【9周年】キュッ臭粘祭に参加しましたっ☆【9周年】急釣りスタンプラッシュ!に挑戦しました☆

2017/04/06

9thhead06


9周年アニバーサリーウィーク、皆さん楽しんでいますか?
 

ちょうど折り返しの四日目イベント。
9周年メモリアルフォトムービー「キュンとした瞬間」の上映会に行ってまいりました~(*ゝω・)ノ


これは昨日までの高難易度イベントとは違い、
視聴するだけのイベントです。
 

ですが、ミートミーのマイキャラたちが一年間にあった出来事のSSを集め、
それを心温まるハートフルなフォトムービーとして運営さんが一本の作品に仕上げたものです。
 

一枚一枚でみるとふーんって感じかもしれませんが、
いっぱい集まるとなんだかとてもいい作品になるんですよね~~(*´ω`*)
 

お友達や恋人さんと、しっとり観るのもいいですが、
一人で真剣に観るのもまたいいでしょうw
 

あたしは動画の撮影があるため、毎年一人で観ていますw

っていうかw動画撮ってるんだから邪魔しないで欲しいんですけど、
今回は結構邪魔されましたよーw




 

mm_2017_04_05_203652


さて、今回・前回とバンナムがないために撮影位置確保が難しいのですが、
八重洲口と違って今回は日本武道館があったので、
スカイクルーズを使う必要はありませんでした。
 

ただし会場中央のスクリーンの上には届かず、
入場ゲート上を使うことになりました。

 

 

mm_2017_04_05_205516


超高解像動画の人は良い位置を確保していますねw

あれはスイカを使ったのかなぁ・・・?それともスカイクルーズ?

いずれにせよ、ゲート上だとちょっと画面が小さいのですが、仕方がありませんw

 
 

動画撮影の前にじゃんけん申込みとかあって、
結構邪魔されましたがムービー中は目立った邪魔もありませんでしたw
 

でもこちとら動画撮影中なもので、取引とかすると名前でちゃいますからねwww

 

9th_anniversary


あたしが送ったSSも採用されましたー

トリで使われることを意識して9周年の月桂冠つけといたんですが、
残念ながら一個前でした(A;´・ω・)アセアセ
 

それと締切の直前に撮ったSSなんだけど、
その日はあいにくの雨空であまり綺麗にSSとれなかったのよね~~~~残念><


このムービーのSSが厳選されてカレンダーになるため、
きれいなほうが有利なんだけどなぁ(A;´・ω・)アセアセ

 

というわけで、今年もウンエイグッジョブ!

来年も期待してますよ~~~(。+・`ω・´)シャキィーン☆
 

以上、『【9周年】メモリアルフォトムービー「キュンとした瞬間」を観てきました☆』でした



編集

この記事へのコメント

    1. ゜。°あゃ°。゜

    2017/04/06 14:56

    動画撮影おつかれさまです♪( *・ω・)*_ _))ペコリン
    フレさんと見ていたんですが、カップル、大人数のフレさん達のSSが多く
    一人ぼっちの私はすっごく寂しかったです…

    毎年華奈ちゃんのSS楽しみにしてます☆(pqω`*//
    今年のは雨降っていても逆に凄く良かったです!
    曇った空が華奈ちゃんパワーで晴れるって言う設定で!←

    2017/04/07 01:40

    >あやちゃん

    いあいあーひとりぼっちでもいいのではないかなぁw
    あたしもここ二年ほどはひとりぼっちのSSを上げてるし・・・。
    前はコミュイベントとかあったので、フレさんたちと仲良く撮ったのを出していたけどね。

    今度はあたしと一緒のポーズを決めているところを出してみないかいw
    SS出してくれてありがとうね^^
    今年はギリギリに撮影したのでなんともイマイチな感じになっちゃったんだけどね^^;

コメントする

マイキャラ名
 
  絵文字
 
 
【9周年】キュッ臭粘祭に参加しましたっ☆【9周年】急釣りスタンプラッシュ!に挑戦しました☆