【9周年】9周年と7周年と記念式典?その①【7周年】『ゴーストハントファイナル』に参加しましたー☆

2017/04/09

9thhead09


ええーw

前回の続きになります。
 

社長のご挨拶やゆるキャラたちの祝辞を経て、
次のプログラムであるお神輿ワッショイ!になりました


お神輿はご存じの通り担げる人の人数が限られており、
不満が溜まる(?)仕様なのですが、楽しければ全然OK!w

お神輿担いでいない人もお神輿の近くで一緒にワッショイワッショイw



 

mm_2017_04_08_202902


ゆるキャラさんたちと一緒にワッショイワッショイ

ちーばくんと一緒にワッショイ
 

 

mm_2017_04_08_202936


ふっかちゃんと一緒にワッショイ
 

 

mm_2017_04_08_203053


分単位のスケジュールにも関わらずミトミツさんは延長を決めました

ミトミツさんもいっしょにワッショイ
 

 

mm_2017_04_08_203145


ワッショイしてたら誰かに呼ばれた

ワッショイワッショイ
 

 

mm_2017_04_08_203233


呼んでる人に駆け寄ったら知らない人でしたwww

って整形しすぎだよー(A;´・ω・)アセアセ
 

久々に会ったお友達とワッショイ


さすがに長時間の延長はNGなので、戻って花火を観る事になりましたー

花火の様子は動画に収めてありますよん

 
 

BGMが邪魔かもしれませんがw
 

 

mm_2017_04_08_205913


花火も終わり、いよいよお別れの時。

出会いがあれば別れもある。ミトミツさんも切ない事を仰いますw
 

 

エンディングの様子もおまけでアップ!w

 

mm_2017_04_08_210916


これで9周年アニバーサリーウィークの
イベントはすべて終了しました


イベントに参加した皆様、一週間お疲れ様でした


毎回新しい事を織り込みつつ、基本的なアニバーサリーウィークのス
タンスを周到するというこの流れはとっても安心できますね


来年は7周年や8周年の時のように、
すべて参加特典を復活させてほしいかなぁ?

ビリヤード台、欲しかったなぁw
 

さてさて、当ブログも9周年記念増刊号として
一週間復活させましたが、いかがだったでしょうか。
 

またしばらく潜りますので、来年の今頃、お会いできるといいですね


閲覧ありがとうございましたー


以上、『【9周年】9周年と7周年と記念式典?その②【7周年】』でした



編集

この記事へのコメント

    1. ゜。°あゃ°。゜

    2017/04/09 19:27

    5 7日間おつかれさまでした!!!
    ビリヤード台欲しかったですね…
    土地ポイントとかで出ないかな…?(´・・`)
    今年も良いイベントでしたね!ふっかちゃん可愛かった!!!ԅ( ˘ω˘ԅ)

    2017/04/10 01:32

    5 >あやちゃん^^

    お疲れ様でした~^^
    ビリヤード台は欲しい!というか、今までもらったものが生きてくるでしょうw
    このままじゃ微妙ですよw
    あやちゃんふっかちゃん大好きだよね~w
    来年もまたよろしくです^^

コメントする

マイキャラ名
 
  絵文字
 
 
【9周年】9周年と7周年と記念式典?その①【7周年】『ゴーストハントファイナル』に参加しましたー☆